郊外型都市部寄りインドア男性

そういう属性の男性のブログです

時は来た!ウォーキングデッドシーズン6はNETFLIXとHuluで観よう。

ウォーキングデッドシーズン6!ついに来ました!やった〜!

http://images.ciatr.jp/2016/03/29081649/The-Walking-Dead-Season-6-640x335.jpg

リアルタイム配信やFOXチャンネルなどで見てた方はすでに見ているかもしれませんが、NetflixやHuluで視聴していたサブスクリプション組はほぼ1年待っていたことになります。

そんなウォーキングデッドのシーズン6がついに公開です!

 

みんな待ちわびてたシーズン6

本当に待ちわびてたんです。みんな本当に待っていたんです。

ただの作品なら忘れた頃に次のシーズンが始まってるだろう、とあまり気にしないんですが、ウォーキングデッドは違う。ウォーキングデッドの中毒性で1年間

のお預けは相当やきもきしたはずです。

ネットにもウォーキングデッドを待つ悲鳴が…

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ヤフー知恵袋にも見たくて仕方がなかったファンの声が集まっています。

そうなんです、リアルタイム配信じゃなく好きな時に気兼ねなく観られるNetflixとかで観たいんですよ!

アンオフィシャルなサイト「無料ホームシアター」なら見る事ができます。

視聴するだけなら違法ではありません。 

 ただウォーキングデッドを観たかっただけなのに、違法サイトを勧められてしまう始末…

 

ウォーキングデッドシーズン6を観よう!

ウォーキングデッドシーズン6は10/11からNetflix、Huluともに一斉配信されています。

www.netflix.com

www.hulu.jp

 

ちなみに、Netflix、Huluに加えて、Amazonプライムビデオでも配信が決定しています。

 

なので現在、動画配信サービスとして利用されているほとんどのサービスで、ウォーキングデッドシーズン6の視聴が可能でなりました。

どのサービスを利用しても変わりませんが、個人的な感覚でいうと「Hulu」がおすすめです。

 

というのもNetflixは一つの作品に対してDVDのように字幕のON/OFFができるんですが、Wi-Fiの環境によってなのか字幕が急に表示されなくなってしまうことがたま〜に起きます。

これが非常に面倒くさい!字幕が消えてしまうと全く何言ってるかわかりませんからね、ゾンビのうめき声しか聞こえません。

 

一方、Huluは「字幕版」「吹き替え版」として2パターン用意されているので、「字幕が消えてしまった!」ということが起きません。字幕の切り替えがそもそもないからです。

一見同じ作品が2本あって面倒くさいなあとも思いますが、案外ユーザー思いの設計であることがわかります。

 

ちなみに今、吹き替え版の話をしてしまいましたが、今回配信されるウォーキングデッドのシーズン6は全てのサイトで「字幕版」のみの提供です。

 

シーズン6はどんな話?第1話のあらすじ

シーズン5の終わり、リックは町を収めるジュリアの夫であるレジをミショーンの刀で殺したDV男(名前は忘れた)をいつものように殺します。

住民たちはリックに不安を抱きながらも、同時に町の未来についても不安を感じていました。「リックは人を殺すが、頼りになる」そんな意識が住民たちに広がります。

 

何よりも、リックを強く信用していたのは何者でもない町のリーダー・ジュリアです。

ジュリアはほとんどリックの言いなり、町のリーダーたる資格はほとんどなくリックたちが町の方でした。(主人公なのにめちゃくちゃ悪いやつだよなこいつ…)

 

そんな中、町の近くの谷底には見たこともないくらい大量のウォーカーたち。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/godspade/20151024/20151024144258.png

町の住民たちに警戒されながらも、平穏を守るため、リックはみんなを指揮しつつ、ゲルマン民族大移動さながらのウォーカー移動大作戦を決行するのでした…

 

なんかもうマジでリックが横暴すぎてだんだん腹立ってきます。

 

一挙配信は最高!

何が嬉しいって今回もウォーキングデッドは16話まとめて一挙配信!

睡眠時間をがんがん削って一気観しましょう。

 

あとモーガンを見てると棒術を会得したくなってくると思うのでいい感じの棒の商品リンク貼っておきますね。

 

武術 国産 赤樫 杖 4.2尺(丸)

武術 国産 赤樫 杖 4.2尺(丸)